2015/09/06

スマートフォン その後

 スマートフォンを使用してみて、以前の記事では大変便利だと書きました。
 
 しかし、PCとスマートフォン双方に入れるソフトによっては、使いにくい場合が
でてきたため、少し不便を感じました。
 
 今回の記事は、安全性を高めようと考えて購入したソフトについての感想です。
 
 スマートフォンは、使いやすさが魅力であるとすると、しっかり安全性の確保されて、
動作に問題がないという状態で購入できれば良いと思います。
 
 機器と通信回線の問題ではないです。

先ほど、正常にインストールが完了したため、PCとスマートフォンのセキュリティが向上したと思います.
サポートを受けつつ、正常作動した時には、私は少し疲れました。

追記2
その後、ソフトは正常に作動しています。インストール時に一旦アンインストールしたソフトは、そのままアンインストールすることにしました.

 

コメント

非公開コメント