2016/05/14

骨折の療養は、経過良好かな(? 5月14日時点)

右足中指が自然と床に接地する状態になりました。

右足中指に加重をしない程度で、通常歩行に近い歩行ができます。

外に出かける用事があるときは、歩行訓練を兼ねてます。

常に安全を考えた装備を心掛けるべきです。

ご訪問ありがとうございました。

南 昌憲

追記
来月もう一度通院予定です。
追記2
少し痛みが出ます。
以前はなかったことです。

骨折してから、骨がくっついたと客観的に確認できた時点の直前の骨折中の時点まで、私の場合でも休業補償を請求できないか、検討中です。

①骨折診断⇒②診察⇒③診察・折れている⇒ ④診察 骨がくっついた ⇒⇒⑤現在 ⇒⑥次

①から③まで(控除期間除く)を基本として、ということです。

追記3
夕方18時半ごろ、自転車に乗っていて、鈍い痛みが右足中指にでました。

負傷前は、なかったことです。
Σ( ̄□ ̄;)

私は以前から健康大好きです。早く回復したいです。
m(__)m ←ご挨拶

コメント

非公開コメント